「おかあさんやすめ」「ハハキトク」これ分かりますか?

 「おっぱい」は何色ですか・・・?

娘の妊娠・出産をきっかけに今まで以上に子育てについて私の意識が強くなりました。

さらに赤ちゃんが授かりたい方への応援も今まで以上に強力にさせて頂きたいと願っています。

そのためにも重要なことは、やっぱり「食」です。

私たちの體(からだ)をつくる源(もと)は、毎日食べる物(食材)で決まります。

真白いおっぱいは出る寸前まで真っ赤な血なんです。

えっ?うそ??本当です!!

これからパパ・ママになる方も絶対に食事をおろそかにしない事が大事。

「おかあさんやすめ」「ハハキトク」。これ何だか分かりますか?

(ひ)