あらためて家族の健康に心より感謝♪

 今年は「ミニトマト」と大好きなハーブの一つ「バジル」を鉢に植えました。

主人も私もパスタが大好きなので、自分の作ったトマトやバジルで料理をするのが今から楽しみです。

たくさん育ったら、いつも美味しい料理を作ってくれるお義母さんや母、おばにも私の得意(笑)なトマトパスタをごちそうしますね^^v

いつも笑顔のステキなおばあさん、美味しいお野菜を作ってくれるお義母さん、いろいろなことを教えてくれるお義父さん、いつも頼りにしている母に、優しいおば、そしていつも支えてくれる主人。

私はとても恵まれています。

家族の健康に心より感謝している毎日です。(し)