さいとう製菓工場まつりで大沢桃子ちゃんと記念写真!

9月27日、毎年恒例のさいとう製菓工場まつりに行ってきました。

銘菓「かもめの玉子」で有名なさいとう製菓さんでは、毎年工場を開放して地域の私たちを楽しませてくれています。

今年は、ケーキや和菓子の体験コーナーやお抹茶を頂いたり、地元特産の手打ちそばや豚汁、焼きそば、焼き鳥など・・・もう美味しい物いっぱい♪子連れの家族も一日中遊べるような楽しいおまつりでした。

そんなまつりに毎年参加してくれているのが、地元出身の歌手・大沢桃子ちゃん!今年も歌や司会に引っ張りだこで大忙しでした。もちろんステージで自慢の歌声も披露して頂き、会う度に一回りも二周りも大きく成長しているのを感じました。

桃ちゃんにはキヨーレオピンNEO1箱を差し入れにプレゼントしてきました。

桃ちゃん、レオピン毎日しっかり飲んでこれからも元気で頑張ってね?!!

20090927_momoko.jpg

桃ちゃんと一緒に記念写真も撮ってきましたよ?!