今年はミニトマトを植えました♪

 今年も復興支援で、マリーゴールドなどの入ったプランターを頂きました。

赤や黄色の鮮やかなかわいい花が咲いています。

昨年はゴーヤで緑のカーテンを作ってください、とネットと大きなゴーヤのプランターを頂きました。

けれども時期が遅かったので、充分に育ちきらないで終わりました。

今年はそのプランターに「ミニトマトアイコ」を2本植えました。

でも急に思い立って植えたので、支柱をまだ付けていません。

昨日のどしゃぶりで大丈夫だったかなぁとのぞいてみたら、ちゃんと植わっていたので一安心。

早く大きく伸びてかわいい実を沢山付けてね。待ってまーす!!

(か)