横笛参加は来年におあずけ、、。

 8月6、7日に開かれました盛町とうろう七夕では、横笛初参加をする予定でしたが、今回はつばきの絆(つばき娘OGで結成したボランティア団体)で物資の配布をすることになりました。

今年の七夕は特に全国からたくさんのボランティアの方が協力してくださっているのがとても感じられ、今までにないくらい素晴らしい祭りになったのではと思います。

「横笛参加します!!」と言ったものの、まだまだ一緒に吹ける状態ではございません(笑)それも歩きながら吹くなんて・・・^^;

来年こそは横笛デビュー!できるように特訓だっ!(夏でもないのに変な笛の音が聞こえたら・・・それは私かも!?)

(し)