甥っ子の七五三写真より

 甥の「みずき」が七五三のお参りに行ったそうです。

パソコンでたくさん写真を送ってくれました。

おしゃれなシャツとネクタイがキマってました!・・・が、どの写真も舌を出したりちょっとおふざけポーズをしたり、撮られるのがはずかしいのかねっ^^(笑)

お祝いの「お赤飯」と「ロールケーキ」も頂きました。(ちょっと苦手な私ですが、もちもちととても美味しかったです。ごちそうさまでした。)

桐生にいるみずきのおばあちゃんの話によると、「家では甘えん坊だけど、外ではきちんと挨拶できて立派ですよー」ですって。

私も甘えたかわいい甥しか見ることがないので、そんな様子の甥っ子も見たいな〜!

お正月に会うのを楽しみにしてるね♪

(し)