紫波フルーツパークへのバスハイクに行ってきました!

 行って来ました〜。

さる10月30日、紫波フルーツパークへの「石窯で作る手作りピザとりんご狩りバスハイク!」

ご夫婦が三組、めんこい孫ちゃん二人など総勢22名で、ログハウス風のステキな建物でいざピザ作りに挑戦。

生地をこねて空気を抜くためにテーブルに叩きつける作業では思わず真剣・・・ストレス発散にサイコ〜(大笑)

トマト味と甘みそ味のピザに舌鼓。美味しかったぁ〜(^ ^)v

次に伺ったりんご狩り。木からもぎとったりんごはシャキシャキで甘酸っぱくてしっかりと別腹に入れてきました。

今年は震災の影響で計画していた北海道旅行が出来なかったけれども、再来年(H25年)には必ず北海道旅行に行きます!

その時にはぜひ皆さんもご参加くださいね〜!!

(ひ)