くすりのタカギ広島旅行3日目にて

くすりのタカギ広島旅行3日目。

玉造温泉から日本一の庭園がある足立美術館へ。

地元・安来に嫁いだ友人が会いに来てくれて、うれしい時間でした。今度いつかゆっくり回りたい美術館です。

お次は松江城。こじんまりした美しいお城でしたが、急な梯子状の階段だったので私一人登れず待ちぼうけ…。一番若いはずなのに、なさけな〜い。

最後は出雲大社へ。とっても大きなしめ縄は圧巻でした!

そして、やまなみ街道を通って広島空港へ。空路仙台へ、そしてバスで大船渡へ。

2泊3日の忙しい旅行でしたが、思いがけず島根県の方まで回れて得した気分です。プランを作成してくれた開発観光さん、ありがとう!

そして、湧永製薬さん。奈良の歌声の会のみなさん、お世話になりました。

歩けるうちに、また出かけたいです!

(か)