給付金10万円は地元でお買い物!

みなさん、給付金の10万円の使いみちは考えていましたか?

貯金なんかしちゃダメですよ〜。地元の商店で買い物をして、みんなで大船渡を、気仙を盛り上げましょうね〜。

私はまずお米を買います。それから、朝ウォーキングを始めたので、格好いいウェアーとウォーキングシューズを購入。あとは何を買おうかな〜。

ウォーキングをしている盛川河川敷は気持ちいいですよ。

岩手から、大船渡からコロナの感染者を出さずに済むように、手洗い・うがい・消毒などはもちろん、毎日キヨーレオピンを飲んで体力・免疫力を高めておきましょう!

お店ではいつもキヨーレオピンの試飲もしております!

(ひ)