脱走した猫が無事に帰ってきて一安心

2月末のこと、この寒空の中、トーマス(15才・サバトラの雄猫)が、ちょっと開いていた窓の隙間から脱走・・・。

2週間行方不明になり、毎晩その窓を少し開けたままで休みました。

粉雪がちらついたり、雨の日もあったり、警察や保健所に問い合わせたり、郵便配達のお兄さんが「◯◯酒店の辺りで見かけたよ!」と教えてくれたり・・・、毎日寝ても覚めても探しました。

約10日後のある日、「トーマス〜トーマス〜」ともう一度近所を探していたところ、裏のお宅の縁の下にうずくまっているところを発見

おかげさまで怪我もなく、ようやく無事に生還🤣

ホット一安心の出来事でした。

(ひ)