孫の成長は早いですね

川崎にいる孫が、9月9日で満三歳になりました。

昨年のお正月に大船渡に来て以来、1年ぶりにまた帰省する予定でしたが、冬よりも春になってからの方がいいということにしていたら、コロナのせいで会えなくなりました😅

でも、今の時代はすごいですね❗

ママがスマホで、写真や動画を事ある毎に送ってくれるので、大船渡にいても成長ぶりがよく分かります。

おしゃべりもするし、パパとサッカーボールを蹴っている画には、主人がとても上手だと喜んでいます。

先日は七五三のお祝いで三人着物姿の写真が届きました。

孫は、ママの好みなのでしょう、水色の着物を着て女の子みたいにかわいかったです。

今度会ったときには抱っこさせてくれるかな?

(か)